僕とサザン

小学校5年生のときに1歳上の兄が買ってきたバラッド77~82を聞いたのが最初の出会いでした。

とにかくYa Yaを聞いた時の感動が忘れられません。

ちなみに生まれて初めてカラオケで歌を披露したのは、やはり小学校5年生の時に友達の両親に連れていかれたスナックのステージでした。笑

歌ったのはもちろんYaYa 。

それからコンスタントに発売されたアルバムはほとんど聞いていたのですが、ライブには一度も行ったことありません。兄は年越しライブも行ってました。

今年の3月までQueenコピーバンドで歌っていたのですが、このままQueenで歌っていたらあと1~2年で声が出なくなってしまうのではないかという不安がよぎりました。

声帯は消耗品なので、どうせダメになっていくなら本当に好きなアーティストの歌を歌って終えたいと思いサザンを選び、サザンのバンドを探しましたが見つからず、自分で集めてみようと思い募集を始めました(^^)